Bouquet特集

皆さまこんにちは!
いつも迎賓館ブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

8月に入り、厳しい暑さが続く毎日ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
水分補給をしっかり行い今年の夏も乗り切りましょう~

本日は迎賓館専属のフローリスト
ラルゴヴェールからブーケについてご紹介していきます。

●white×green
真っ白なウェディングドレスとの相性抜群で洗練された印象に仕上がりますghk-0141.jpg

ghk-0450.jpg

●pink purple
お花でしっかりお束ねしたブーケ
とっても華やかな印象に仕上がります

ghk-3755.jpg

●orange×green
オリーブカラーのドレスにぴったり
ナチュラルな印象に仕上がります

ghk-0700 (2).jpg

●colorful
カラフルな色合わせのお花
お写真映え間違いなし!
ghk-0066 (1).JPG

●dry bouquet
ドライフラワーでお束ねしたブーケ
ナチュラルな印象に仕上がります

ghk-0049 (1).jpg

このように本日は一部だけですが
ブーケのご紹介をさせていただきました。

お花の組み合わせでブーケの印象は
それぞれ変わってきます。

未来のご新郎ご新婦様へ
これから迎賓館でご結婚式を挙げられる方へ

お二人だけの世界に一つだけのブーケを
私達フローリストと一緒に決めていけたらと思います。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました