秋は「GO to 迎賓館」

皆様

いつも迎賓館ブログをご覧頂きありがとうございます!


さて9月に入り少し秋らしくなってきました。

秋といえば「食欲の秋」という事で、

迎賓館も秋メニューがスタートしております!

プリフィックスでお選び頂く料理メニューの中でも、

非常に人気の高いメニューをご紹介致します。

DSC_2996.JPG

こちらは「シャテーニュ(山栗)クルミとクルトンのアクセント」です。

スタッフの中でも人気が高く、

あるスタッフは「鍋ごといける!」と言っている程です(笑)

でも本当にいけます!!!

栗の甘さを最大限に活かした一品で、甘さ以外にも燻製されたベーコンが入ることにより

一口食べた後に鼻に香ばしい香りが抜けていきます。

食感にもこだわりクルミとクルトンが良いアクセントになっています。

先日迎賓館のブライダルフェアで皆様に召し上がって頂きましたが、

口に入れた瞬間皆様が無言で笑顔になっていました♪

9月23日(金)に迎賓館では他にはないお得な特典が付いたブライダルフェアがございます、

ぜひお越し頂いて絶品のスープを味わって頂きたいです!!

ご予約はこちらからどうぞ!




明日から3連休という方も多いかと思いますが、

台風が接近している影響で公共交通機関のダイヤ変更も予想されます、

今週末迎賓館へご列席のお客様はくれぐれもご注意頂きたいと思います。
(ご不明な点があればどうぞお気軽にお問合せください)