おすすめのペーパーアイテムをご紹介します♪

いつも迎賓館ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

少し涼しくなり、過ごしやすい季節になってまいりましたね。
秋の虫の声も聞こえてきて、秋はもうすぐそこだな~と大自然に囲まれた迎賓館で
感じる今日この頃です。

とはいえ、まだまだ暑い日もございますので、皆様ご自愛くださいね。


本日は、迎賓館でご注文いただけるたーくさんのペーパーアイテムの中から、
おすすめのペーパーアイテムをご紹介させていただきたいと思います^^


ペーパーアイテムというと、招待状に始まり、当日の席札やメニュー表、席次表と
結婚式を彩る欠かせないアイテムです!


早速!おすすめのアイテムをご紹介させていただきたいと思います♪

まず一つ目がこちら!

IMG_7688.jpg



深めの緑がとっても素敵なこちらのアイテム!
迎賓館のガーデンとの相性もばっちりです。
金の箔押しでおしゃれ感もあり、上質な紙も使用しているので
高級感もございます。
席札は流行りのシオリ風!
卓上のお花も鮮やかなお色味のお花にもしっかり映えると思います。


続きましてはこちら!

IMG_7687.jpg




白をベースとしたきれいな箔押しのお花をあしらったアイテムです。
レセプションホールの白のイメージや上質感にもピッタリ!
洋装はもちろん、和装との相性も◎
席札にはタッセルもついており、おしゃれなデザインです。




2つとも、おそろいの柄の招待状もございます☆

当日のペーパーアイテムは、テーブルコーディネートの一つでもありますが、
当日のゲストの皆様の印象にも残るアイテムです。
第一印象から、お持ち帰りいただいた後にも残るもの。
招待状が届いたときにはおふたりの好みを連想してみたり、
結婚式の雰囲気はこんな感じなのかな~?と皆様の想像も膨らむとても大切なアイテムです。


ただ、完全に手作り!となると、かなーり労力のいるアイテムのひとつでもあります。。
迎賓館でのご注文となれば、おふたりの負担もかなり軽減できるものになりますので、
ぜひ、お任せください♪


ほかにもたくさんのデザインがございますので、一度ご覧になってくださいね^^


ほかにも何か気になることがございましたら、お気軽にコーディネーターまで
お問い合わせくださいませ**


これからご結婚式をお考えのお客様はぜひこちらのブライダルフェアへご参加ください(^▽^)/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。