子供達も大活躍♡ 可愛いお手伝いのお話

いつも迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は司会者から子供達のお手伝いについてのお話です。

結婚式や披露宴で、ちびっ子達にお手伝いをお願いされる

新郎新婦様は、とても多くいらっしゃいます。

そこには

子供達にも楽しんでもらいたい、

一生の思い出にしてもらえたら...。

そんな優しいお気持ちが溢れています。

結婚指輪を運んでくれるリングキッズ。

花びらをまいて先導してくれるフラワーキッズ。

シャボン玉でお祝いしてくれるバブルシャワー隊も

子供達に大人気です。

披露宴では

ファーストバイトのスプーンを届けてくれる

タキシードを着た小さなジェントルマン!

立派にスピーチも添えて乾杯の音頭を取ってくれた

おしゃまな5歳の姪っ子ちゃん!!

そして、中座のエスコートをしてくれたのは

ママと一緒に前に来てくれた

よちよち歩きの赤ちゃんでした。

こんな風に、沢山の幸せのシーンで子供達が大活躍!!

会場中が笑顔と大きな拍手に包まれます。

是非、お2人も小さなお子様達に

幸せのスポットをあててみませんか?

ブライダルフェアはこちら