おふたりらしい入場シーン、、、♡♡

いつも迎賓館ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まだまだ暑い日もありますが、季節は着実に秋へと移りつつあります。
迎賓館も秋晴れが続き、とても過ごしやすくなってきております。

本日はレセプションホールでお手伝いさせていただいたおふたりの入場シーンをお伝えしたいと思います!

面白いことが大好きなおふたり♪
そしてずっとスポーツをされてきたおふたり♪

入場シーンはこれで!と打ち合わせを始める時から決めていたことがありました!

では、入場前のシーンからご覧ください☆

ghk-0310.jpg



ghk-0312.jpg

ラウンジでのウェルカムパーティをお楽しみいただいた後は、ゲストの皆様は会場内へ。
おふたりはお支度を済ませ、ガーデンで少しの間お写真タイムとなります♪
シンボルツリーとともに素敵なお写真を残していただけます^^


入場の前にはおふたり手作りのオープニングムービーを上映!


ghk-0317.jpg

ムービーが結ぶと、目の前のカーテンがOPEN!
なななんと!!!!
新婦様が新郎様を肩車してのご登場です!!!
ghk-0327.jpg

これには会場でも歓声とどよめきが巻き起こりました!!
おふたりもとても満足気♪
実はカーテンの後ろでスタンバイ中にもおふたりで準備運動をされたり、
「いける!いけるよ!」と気合を入れる姿に私たちスタッフも思わず笑ってしまうほど。



ghk-0335.jpg

会場内も笑いと歓声に包まれ、祝福の拍手のなか、ゆっくりとラウンドされました。


ghk-0345.jpg

みんなの印象に残る、楽しいパーティにしたいとおっしゃっていたおふたり。
宣言通りみんなを笑顔にしてくれました!


みなさんはどんな入場シーンにしたいですか?
オリジナリティを出したいけれど、、、どんな演出にしたらいいのかわからない。
そんなときは、私たちコーディネーターにご相談くださいませ☺
おふたりのお話をたくさんお聞かせいただき、一緒に考えてまいります✨



最後までお読みいただきありがとうございました。



これからご結婚式をお考えのおふたりは、ブライダルフェアへご参加くださいませ♪
こちらよりご予約いただけます^^