迎賓館の秋をお届け

こんにちは。
迎賓館ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

朝晩の寒暖差で体調を崩されている方はいませんか?
お家を出るときは暖かくても上着を忘れずに!

さて、本日のブログは秋の収穫の様子をお届けです(^^)
スタッフで取り組んでおります自社農園のリーゴラテーロで秋の味覚のさつまいもを収穫してきました!
今回収穫したのは「シルクスイート」と「安納芋」の2種類!
大きいさつまいもがたくさん収穫できましたー!

image0 (1).jpeg

収穫してすぐは甘さが足りないのでしばらく寝かせてから出番です!
どんな形で皆様にお届けが出来るか今から楽しみです。

そして、秋~冬にかけて準備している野菜のメンテナンス♪
白菜・大根・キャベツ・カブ・人参・ブロッコリー・カリフラワーなどを育てているので
また次の機会にご紹介が出来ればと思います。
野菜の成長を一緒に楽しみにしていただけると嬉しいです(*^^*

image0.jpeg