新郎様へ ベールアップは美しく♡

こんにちは。

いつも迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は司会者より結婚式での

ワンポイントアドバイスをお届け致します。

人前式は私たち司会者が進行するので

リハーサルも立ち会わせて頂いております。

やや緊張気味の新郎様新婦様。

もうすぐ沢山の皆様の前で 

一生に一度の誓いをするのですから

そりゃ緊張するのも当たり前です。


特に新郎様。

歩き方やエスコートの仕方をご説明しても

なんだか心ここにあらず...。

『頑張って!! 大丈夫、大丈夫』

心の中で応援です。

でも、どんなに緊張していても

覚えていてほしい事があるんです。

それは、新郎様が新婦様のベールをあげた後、

ベールを綺麗に整えてあげる事です。

折れ曲がりやすい質感のベールは

上げた後はどうしても乱れがち。

そのまま誓いのキスを行うと

せっかくの素敵なシーンがもったいないですよね。

最高の瞬間を美しく残すためにも

新郎様のお力が必要なんです!

ベールを上げたら折れ曲がっていないか

さりげなく確認して頂き、

是非その手で美しく整えてあげてくださいね。

後は笑顔で見つめ合って頂くだけで

大丈夫!!(笑)

2人の大切な結婚式を、みんなでサポートしますので

どうか安心して楽しんでくださいませ。


ブライダルフェアはこちら