お母様の願いをかなえる'ベールダウン'

いつも迎賓館ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2023年も皆様へ様々な情報をお届けできればと思っております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


そんな本日は、、、!
お母様の想いを叶える素敵なシーンをご紹介したいと思います♪


今回ご紹介するご結婚式の主役であるおふたり、
ブライダルフェアにご参加していただいた際から
新郎から母へベールダウンをしたい!というご要望がございました。

いざ打ち合わせが始まって、ご理由などをお伺いしてみると、、、
2人兄弟の新郎様。
お兄さまがご結婚された際に、娘がいたら、、、なんてことをぽろっとお話しされていたそう。
それを聞き逃さなかったのが新郎様!
その際に「そんなんやったら、俺がドレスを着て願いをかなえてやる!」と思ったそうです。
そんな親御様想いの新郎様のサプライズ大作戦をお手伝いさせていただきました♪

当日、新郎様がウェディングドレスを着るのはもちろん内緒。
エスコートをお願いするお兄さまだけには内容をお伝えしていました。

1.jpg

お母様へのベールダウンを決行するのは挙式ではなく、
披露宴開始直後。挙式後に急いでウェディングドレスにチェンジし、
お兄さまとともにご入場♩
周りからは笑いとどよめきが。。

2.jpg

新郎様より今回の経緯を皆様へご説明し、お母さまをお呼び出し。


3.jpg



いよいよベールダウンのお時間がやってまいりました^^
ベールダウンの瞬間は新郎様セレクトで「can you celebrate?」のBGMを。

4.jpg


5.jpg



少しびっくりした表情と笑いながらのお母さまでしたが、
新郎様の真っすぐな想いに感動し、涙を流されていました。



ベールアップは新婦様にお願いをし、ふたりともウェディングドレスを着ている
珍しい光景も披露。最後は笑いに包まれ、とても素敵なシーンとなりました。


6.jpg

7.jpg



結婚式は大切な方々へ想いを伝える日でもあります。
新郎様のお母さまを想う気持ちは、まっすぐにお母さまへ届いたことと思います。


十人十色のご結婚式。
こんなことがしたい!を実現するために、迎賓館スタッフ一同お手伝いしてまいりますので、
些細なことでもぜひご相談くださいね♪

これからご結婚式をお考えのおふたりはぜひ一度ブライダルフェアへお越しくださいませ。
ご予約はこちらから**


最後までお読みいただきありがとうございました。