お二人らしさが溢れる『人前式』

いつも迎賓館ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
迎賓館 司会のミユカです!

いよいよ春の訪れを感じる季節がやってきました。

大自然に恵まれた迎賓館では、あちらこちらで春が咲いています。
大切な皆様と、豊かな自然の中で誓う永久の愛♡
風詩の教会での結婚式は、どんな季節、どんな天気でもアートになります。

本日は、人前式についてお話いたします。

人前式は、その名の通り、大切な人の前で愛を誓うスタイルです。
演出も、自由度が高いので、お二人らしさをたっぷり出していただけます。
誓いの言葉や、指輪の交換、お二人の誓いの形、結婚証明書。

ゲスト様や親御様にお手伝いいただき、参加していただくことで、
よりいっそう皆様との心の距離が近くなる
あたたかい時間になります。

お二人のイメージに合った演出がいろいろありますので
ぜひ担当者や、司会者にご相談くださいね。


先日は「ダーズンローズセレモニー」を行いました。
ヨーロッパに古くからプロポーズのお話が由来のセレモニー。
別名ブーケセレモニーとも呼ばれています。

ゲストの皆様から、新郎様にバラの花を渡していただいて
新郎様はブーケにします。
そして、そのブーケを愛する人に贈り、永久の愛を誓うのです。

「ダーズンローズセレモニー」では12本のバラを贈るのですが、
その12本のバラには、

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

という意味が込められています。

お二人が、愛を誓い合うその姿が、
とても美しく素敵で
いつも見惚れてしまいます。

大いなる自然の中で誓う神聖な愛。

結婚式当日は、深い感動に包まれる時間が広がります。

ぜひ一度、迎賓館に足をお運びください。
皆様とお会いできることをSTAFF一同心よりお待ちしております。