手作りの表彰状に想いをこめて

いつも迎賓館のブログをご覧頂きありがとうございます。
今日は司会者から素敵な新郎新婦様をご紹介致します。

ご親族様だけの少人数のご披露宴。
だからこそお食事を味わいながら
ゆっくり過ごしたい...

小さな子供たちの笑い声。
おじい様おばあ様も、遠方からきて下さいました。
お父様同士も話がはずみます。
お2人のご希望通り、それはそれは
和やかな時間が過ぎていきます。

そんな中、お2人はサプライズをご用意していました。
それは感謝の想いをこめた『表彰式』!

まずお呼びしたのがリングキッズをしてくれた
幼い甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんでした。
表彰状とお菓子のブーケをもらって大喜び。
誇らしげに胸をはっています(笑)

そして次にお名前が呼ばれたのが
おじい様とおばあ様。
「これからも元気で長生きしてね」と
手渡された表彰状と記念品を胸に
涙されるお2人のお姿は、とても感動的で
皆様が温かな拍手を送って下さいました。

お2人らしい手作りの表彰状が
皆様を幸せな気持ちにして下さった
心あたたまるご披露宴のご紹介でした。

新郎様 新婦様。
どうかいつまでもお幸せに。