プレ花嫁様必見!ウェルカムスペースのご紹介♪

こんにちは
いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます
本日はウェルカムスペースのご紹介をさせていただきます!
ウェルカムスペースにお悩みのプレ花嫁必見です!!

それでは紹介していきます!!

<ウェルカムスペース①>
チュールを引いて全体の色を白っぽく明るい印象に。
写真立てやキャンドル、花瓶を使用し、おふたりのおうちに来たような雰囲気にすると心も温まりますね!
写真立てもいろいろな形のものを使用しとてもおしゃれです!!

Wスペース2.jpg


<ウェルカムスペース②>
シンプルですが、真ん中のお写真でおふたりのお人柄がとても伝わってきますよね!
色みも黄色で統一感もあり、そして透明のウェルカムボードがアクセントになっています。

Wスペース.jpg


<ウェルカムスペース③>
おふたりの過ごしてきた日々が伝わってくるお写真たくさんのコーディネート。
前撮りのお写真も飾るとおふたりの違った一面も見ることができて、ゲストの皆様にも喜ばれます。
和装がとても素敵ですよね!
ghk-0042.jpg


お写真の間にあるライトがあたたかな印象にしてくれます。
ちりばめられたお花もとてもおしゃれです♪
ghk-0045.jpg


<ウェルカムスペース④>
こちらも前撮りのお写真を飾られております。
木に止めて飾る形もとても可愛いですよね!
真ん中に置いているお花も印象的です。
Wスペース3.jpg
























ミラーのウェルカムボードは個性的でおしゃれですし、
ゲストの方のフォトスポットにもなります!
Wスペース4.jpg


いかがでしたでしょうか?
おすすめのウェルカムスペースをピックアップしてお届けしました!

これからご準備を進めていかれる方はぜひ参考にしてみてくださいね!
ウェルカムスペースのお写真はインスタグラムでもたくさんご紹介させていただいております。
ぜひURLよりチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/geihinkan1970/

最後まで読んでいただきありがとうございました!