ガーデンを使ったオススメ演出♪

こんにちは!

迎賓館スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

少しずつ秋色が目立つようになり

過ごしやすい季節になってきましたね。

本日は、迎賓館の広大なガーデンを使った

オススメ演出についてご紹介させていただきます!

ghk-0963.jpg

☆バルーンリリース

おふたりとゲストの皆様で、色とりどりの風船を空高く飛ばす演出のことです。

「ふたりの幸せが天高く届きますように」という願いが込められています。

ゲストの皆様と一体となって過ごすお時間は唯一無二です。

とても華やかなので

カラフルに映えるお写真を撮りたいおふたりにはぴったりです!

ghk-0811 (1).jpg

☆フリースロー大会

なんと迎賓館では、バスケットボールのフリースロー大会を

行うこともできます!

チーム対抗戦もよし、個人対決もよし

勝者の方には、おふたりから景品を用意するのも良いかもしれません。

ゲストの皆様で応援し合えるのも素敵です!

☆パン食い競争

さらにさらに、なんと迎賓館では

ゲストの皆様と一緒にパン食い競争ができます!

会場は大盛り上がり間違いなし!

子ども時代を思い出しながら、全力疾走でパンをGETしてみてください~!!

その他にも、パターゴルフ大会やサッカーのリフティング対決

野球のストラックアウト対決など

おふたりならではのガーデンを使った演出をしていただけます

これらができるのも、迎賓館の広大なガーデンがあるからこそ!

是非、迎賓館のガーデンを使って、ゲストの皆様と一緒に

ワクワク楽しいお時間を過ごしてみませんか?

迎賓館では、ブライダルフェアを開催しております!
ご予約をお待ちしております♪

ご予約はこちらから☆

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております。