welcome to our party!! ~ウェルカムスペースのご紹介~

こんにちは!
いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は先日レセプションホールでご結婚式を迎えられたおふたりの、ウェルカムスペースをご紹介させていただきます。

会場に入りすぐ目に入るのがウェルカムスペース。
華やかでおふたらしい姿を届けることができる場所です。





こちらのおふたりは前撮りのお写真をメインに使用されています。
バチっと決まったお写真もあれば、おふたりの声が聞こえてきそうな自然体の姿のお写真もありますよね!

お花は迎賓館の花を担当する、ラルゴヴェール(@largovert_ghk)のフローリストがご用意させていただきました。
会場に合わせて明るいお色のお花をご用意しました。

20230923_095016.jpg





もう少し近づいたお写真はこちら↓
ゴールド中心の写真立てで全体的に統一感もありますよね。

20230923_095001.jpg





そして受付の横には、エスコートカード兼スイッチングレターをご用意。
お名前入りのお手紙、挙式でおふたりが入場する前に読んでいただくスイッチングレターを取り入れられました。
裏面の封には挙式まで開けないでねというメッセージが入っています。
挙式の入場直前にゲストの皆さまにお手紙を読んでいただくことで、おふたりの想いがより強く伝わります。

表のアルファベットはエスコートカードとしての役割も果たしています。
封筒のデザインもおしゃれでかわいいですよね♪

20230923_094837.jpg





他にも結婚証明書にもなるウェディングキャンバスもご用意。
ゲストの皆さまには、承認と祝福の気持ちを込めて、1本の線を入れていただきます。
完成が分からないのが、楽しみでもあります!
完成したものはおふたりのご自宅で飾ることもできます☆

20230923_095033.jpg



演出も取り入れたウェルカムスペース。
挙式が始まるまでの時間もワクワクしていただける空間にしてみませんか?
気になったものがあればぜひ担当プランナーに相談してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!