個性あふれるフラワーコーディネート❁  ~ソファメインテーブルのご紹介~

こんにちは!
いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
早いもので今年もあと2か月ほどとなりましたが、
皆さまは年末年始のご予定はお決まりですか??


お花はこだわる方がとても多いです。
種類が多い分とても悩まれるポイントでもあると思います。
そこで!本日は人気のソファメインテーブルのご紹介をさせていただきます!



<ソファメインテーブル①>
葉っぱや小花も混ぜたシンプルなコーディネート。
ピンク色がアクセントになり、大人可愛い雰囲気です♪
グリーン・ホワイトはそのままで差し色を変えるだけで、おふたりらしさを感じていただくことができます。

メイン3.JPG
































<ソファメインテーブル②>
おふたりの大好きな色を詰め込んだコーディネート。
オレンジとブルーの大きめのお花が会場を明るくしてくれます。
ソファの前に低めのテーブルを置くコーディネートも人気です。

メイン5.jpg



<ソファメインテーブル③>
カラフルでポップな印象のコーディネート。
ソファをホワイトにすることで、お花が引き立ちます。
グレー系やブラウン系の落ち着いた色味のカラードレスを選ばれている方にも、おすすめのコーディネートです!

メイン4.jpg



<ソファメインテーブル④>
こちらはガーデンパーティーを行われた方のコーディネートです。
大自然に負けないオレンジやパープル、そして調和もするようなホワイトやグリーン、
たくさんの色でおふたりを引き立たせてくれます。
もちろん会場内でもおしゃれなコーディネートになりますよ♪

メイン①.jpg



いかがでしたでしょうか?
おすすめのソファメインテーブルをピックアップしてお届けしました!
これからご準備を進めていかれる方はぜひ参考にしてみてくださいね!


また、迎賓館の見学をご希望のお客様は、こちらよりご予約も可能でございます。
迎賓館の個性あふれるスタッフにも会いに来てくださいね!



結びまでご覧いただきありがとうございました!!