式場へのアクセスで大切な事とは?

皆さんこんにちは!

最近になりやっと少しづつ気温も下がり秋らしさが出てきましたね。

でも気が付けば11月・・・

あっという間に冬が来そな気が・・・


さて、本日は「式場へのアクセス」についてお話をしたいと思います。


結婚式のご招待予定のゲストの皆様は様々な場所からお越しになられます。

会場の近くにお住まいの方、ご遠方にお引越しをされたご友人様、

そもそもご実家がご遠方のお二人もいらっしゃるかと思います。


そんなゲストの皆様の事を想い、「アクセスは重要」とお考えのお二人も多いのではないでしょうか?


出来るだけ駅や空港から近い場所。

ホテルから近い場所。

駐車場が広々としている等々、色々と考えますよね。


そんな方に、今日はアクセスのポイントをお伝えしたいと思います!

アクセスが良い条件とはズバリ・・・・・「距離ではなく行きやすさ」です。


もちろん主要駅から近く、駅直結の会場などは便利に感じるかもしれません。

でも、ご遠方の方で土地勘が無い方などはどうでしょう?


私たち迎賓館がある大阪で考えると、大阪駅や難波駅など出口が多く人も多いです。

ご遠方のゲストはキャリーバックをお持ちの方も多く、

その人ごみの中をコロコロしながら〇〇番出口を探し回ります。


迎賓館に置き換えてみると、新大阪駅から無料のシャトルバスが運行しており

20分程のお時間で迎賓館の正面口へ到着します。


沢山の人ごみの中を歩きながら出口を探しながら10分歩き回るよりも

バスで20分の距離の方が楽に感じる方は多いのではないでしょうか?


迎賓館は、大阪の北摂にあり広大な自然に包まれた会場です。

市内から少し離れた場所だからこそ「本物の自然」を感じられる場所。


ご参列のゲストの皆様も、迎賓館についた瞬間に

「市内から離れている理由」に気が付く事と思います!


そんな迎賓館の自然を感じてみたい方は是非、無料シャトルバスでお越しくださいね!!

ご予約はこちらから


ご来館お待ちしております!!