迎賓館で見つかるアレ(A.R.E)

こんにちは

迎賓館司会のミユカです。
2023年もいよいよ残りわずかとなってきましたね。
大好きな方々との時間はゆっくり過ごせましたか?
結婚式では、その家族ならではのアイノカタチが見つかります。
2人で一緒にいろんなことを乗り越えて
自分たちならではの形を作っていく
今までの人生を振り返ったとき、たくさんの愛に包まれていることに
気づくのではないでしょうか。

さて、今年の結婚式の中で印象的だったのが、
人前式での【ジャケットセレモニー】
新郎様ご入場の際、親御様からジャケットを着せてもらったり、
チーフを整えてもらったり最後のお仕度をしていただくセレモニーです。
お互いの思いを交わす、そのかけがえのない時間は、とてもあたたかい思い出になります。

今年印象に残ってるのは、ジャケットセレモニーでお母さまにジャケットを着せてもらった
ある新郎様でした。
最後のお仕度が整った後、思いが高まり思わずお母様にハグを求めました。
驚きながらも、照れくさそうにゆっくりと手をのばすお母様。
目を合わせて思いを伝えあうその姿に
思わず胸が熱くなりました。

ひとつとして同じ形がない家族のアイノカタチ❤
結婚式はたくさんの愛【アレA.R.E】が見つかるセレモニーなのではないでしょうか。

あなたもぜひ迎賓館に見つけに来てください。

STAFF一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。