\ 2024 Trend color /



皆様こんにちは!
いつも迎賓館のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます


迎賓館のフラワー担当 LARGOVERT でございます


年が明け2024年となりました
昨年も沢山のご新郎ご新婦様の
大切な一日に携わらせていただきましたこと
スタッフ一同感謝申し上げます


本年もご結婚式を予定されている皆様と
唯一無二の空間づくりをしていければと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます


そしてこちらのブログでは
その参考になるアイディアとして
本日はトレンドカラーをご紹介させていただきます✿


毎年PANTONE社から発表されるトレンドカラーですが
今年は"ピーチ・ファズ"が選定されました!

pantone-coy2024-wallpaper-download-peachfuzzhero-1536x864.jpg


優しさ、思いやり、を表現する暖かい
ピーチカラーです


お花でももちろん取り入れられます ↓ ↓ ↓



1FEF076A-7AD7-44ED-BF22-71993F7D3AF9.jpeg



他の同系色と併せて優しい
ピンク~オレンジカラーのブーケとして




9CBAA2AF-15A0-4104-A548-87A6DF09F264.jpeg






IMG_4748.jpeg



























会場では、お花以外にも
クロスやナフキン、
ペーパーアイテムで取り入れても素敵です◎



IMG_3959.jpeg















淡いブルーのドレスとの相性もぴったり!

ピーチファズは柔らかい、ピンクとオレンジの中間色なので
他のカラーとの組み合わせも楽しみやすいですね



是非、ご自身のコーディネートの参考に
していただければと思います