スタッフ紹介☘

皆様




いつも迎賓館のブログをご覧頂き
有難うございます☺







寒い日が続きますが
体調は崩されてませんでしょうか??

私は、毎朝布団から出れず
携帯の目覚ましアラームを止めては布団にもぐり、止めてはもぐり...を
繰り返し、毎朝自分自身との闘いです。笑













さぁ!!!!!!!!!!!!
今月もやってまいりました♡








皆様が楽しみにして下さっている
迎賓館のスタッフ紹介のお時間です♪














本日ご紹介するのは
迎賓館 朝ごはんは パン派代表
植田こころさんをご紹介させていただきます~☘













IMG_2011.jpg





















スタッフからも
ここちゃ~ん!と呼ばれ、人懐っこく
誰からも愛される存在♡
末っ子キャラかと思いきや...

専門学校時代から、ご結婚式の知識や経験を積むために
第一線でサービススタッフとして勤務しており
当時は、ご披露宴中のお料理やドリンクを
ゲストにサービスしていた経歴を持っています☺


















そんな、植田さんは
一見、クールビューティーに見えますが
実は、大のラーメン好き!!






















IMG_2014.jpg





















休みの日には、美味しいラーメン屋巡りをしているそうです!
※実際は、カップ麺のラーメンではなく
ラーメン屋のラーメンを食べるのが、植田流✨


















そして、植田さんの癒しとなっているのがディズニー♪
今年も既に、ディズニーへ遊びに行ったとの事☺








植田さんに、ディズニーの魅力をお聞きすると
『何歳になっても、夢を見れる場所だから』
と、素敵な言葉が返ってきました☘

















ディズニーの中でも特に
ズートピアが大好きで、デスクにもズートピアのグッツが溢れていて
植田さんを癒す、オアシスだそうです♡














IMG_2013.jpg














そして、〇〇オススメですよ~!や
〇〇使ったんですけど良かったですよ~!
と、流行やオシャレなものに敏感な植田さんなので

お打ち合わせの中で悩んだ時には
抜群の提案力でサポートしてくれます♡











これからも、どんどん迎賓館スタッフの隠れた一面や
意外な一面もご紹介できればと思っております♪













迎賓館のスタッフが直接おもてなしさせて頂くブライダルフェアはこちらから!皆様にお会い出来ます事楽しみにしております♪