スタッフ紹介☘

みなさま



いつも迎賓館のブログをご覧頂き
ありがとうございます☺✨

最近は、日中暖かい日も増え
春の訪れを感じる今日この頃...🌸

今月もやってまいりました♡
皆様お待ちかね!!スタッフ紹介のお時間です♪








本日ご紹介するのは
迎賓館 ミスタードーナツ アンバサダー代表(注意※自称です)
大西 優さんをご紹介させていただきます☺




ドーナッツ.jpeg





スタッフから
優ちゃ~ん!と呼ばれ、とても真面目でフレッシュさはピカイチ✨



お休みの日に、ミスドを食べるのが
大西さんの至福のひと時だそうで
その中でも【オールドファッションハニー】と【ポン・デ・ストロベリー】は欠かせないとの事☺




こんなに笑顔が甘くて可愛い大西さんですが
学生時代、バレーボール部のキャプテンを経験しており
実は、体育会系な一面も持っているのですが...








やっぱり可愛いものが好き!!!!!♡♡♡
ちいかわ.jpg








だいのちいかわ好きで
特にうさぎを愛してやまない大西さん✨
デスクには、大西さんを癒すべく
ちいかわ達が並んでいます♪








そして、ブログをご覧の皆様は
もうお気付きでしょう☺











笑顔.jpeg










本当に笑顔が素敵なんです!!!!!!!
いつも、とびっきりの笑顔でお打ち合わせをしている姿が印象的で
大西さんの笑顔は、自然と周りを明るくする力があります☺♡



そして、何事にも全力投球だからこそ
身振り手振りがちょっぴり多く
大西さんの予測不能な動きに、スタッフも元気と笑いをもらってます☺笑
笑顔2.jpg






お客様を心から大切に思い、全力で寄り添う大西さん。



そんな大西さんだからこそ、ご新郎ご新婦様に
愛が溢れ、幸せに満ちた一日をご提案出来るのだと思います☘




これからも、どんどん迎賓館スタッフの隠れた一面や
意外な一面もご紹介できればと思っております♪




迎賓館のスタッフが直接おもてなしさせて頂くブライダルフェアはこちらから!
皆様にお会い出来ます事、楽しみにしております♪