こだわりが溢れたウェルカムスペースをご紹介☆

こんにちは!
いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


本日は、迎賓館でお手伝いさせていただいたおふたりのウェルカムスペースをご紹介させていただきます♪


まずはこちら!

20240505_140033.jpg

プロポーズのときにお渡しになったお花や写真を飾り、
大切な瞬間をゲストの皆様にも共有できる空間がとても素敵です!




こちらは、おふたりが大好きなキャラクターを、
ウェルカムスペースに飾っていただいております。

20240615_090324.jpg
























おふたりらしさがとても伝わるウェルカムスペースですよね♪




そして、大きな鏡があるウェルカムスペース。

20240524_085344.jpg




前撮りのお写真を飾られる方も多いです。
お花と一緒に飾るとおしゃれな空間を作りやすく人気です⚘
ミラーもゲストの皆様お写真スポットになっておりました!

いかがでしたでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!!


ご覧いただきましてありがとうございました!