「こんなことまでできるの!?」ゲストの皆さまをトリコにするウェルカムスペース

皆様、こんにちは!
いつも迎賓館スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

結婚式の準備において、「自分たちらしさ」を、最も自由に表現できる場所。
それが、
お越しいただいたゲストを一番初めにお迎えする「ウェルカムスペース」です。

「来てくださったみんなに、驚きと笑顔を届けたい!」
「ふたりの『大好きなもの』を盛り込んだ、わすれられない空間にしたい!」

そんな想いをカタチにできるのが、自由度の高い空間演出とオリジナルウェディングを創造する迎賓館です!

本日は、迎賓館で実際に形になった、レセプションホールのウェルカムスペースをご紹介します!

1. 趣味を本気でアートにする!「圧巻のゴルフテーマ空間」

ghk-0004.jpg
ghk-0021.jpgゲストの皆さまが式場に足を踏み入れた瞬間目に入るのは、鮮やかなキャディバッグと足元に広がるグリーン!
特大のエスコートボードやミニチュアグッズまで緑で統一され、まるで本格的なゴルフ場にやってきたかのようなワクワク空間です。
ゲストの皆さまからも「ここまでするの!?」「カッコよすぎる!」と大歓声。
お写真撮影スポットとしても大盛り上がりでした!

2. 洗練された透明感あふれる「大人ナチュラルの上質コーディネート」

ghk-0009.jpg
透け感のある繊細なクロスに、キャンドルやお花が映えるおしゃれなコーディネート!
大きめのウェルカムボードと、高低差をつけたスタイリングがまるで海外のギャラリーのようです。
おふたりの飾らない日常の雰囲気がふんわり伝わってきて、思わずうっとり見とれてしまう魅力的な空間です◎

3. ゲストの皆さまも思わず笑顔に!
 「インパクト抜群の顔はめパネル&フォトブース」

ghk-0013.jpg
ゲストの皆さまを一瞬で笑顔にしたのが、新郎新婦様の「等身大・顔はめパネル」!
挙式までの待ち時間、ご友人からご親族まで「これ最高!」と次々に顔をはめて記念撮影を楽しんでいらっしゃいました。
ロビー全体が温かな笑い声に包まれる、おふたりのおもてなしの心が詰まった大人気のアイデアです♪

「私たちの『好き』や『やりたいこと』なら、どんな空間ができるんだろう?」


そう思ったら、ぜひ私たちウェディングプランナーにそのアイデアを聞かせてください!

迎賓館には「こうしなければいけない」という型や決まりはありません。
「こんなこと持ち込んでいいのかな?」「まだぼんやりしたイメージしかない...」
という段階でも大歓迎です!おふたりのワクワクの種を、一緒におもてなしのカタチへ育てていきましょう。

ブライダルフェアでは、実際の広々としたロビーをご覧いただきながら、「おふたりならどんな特別な演出ができるか」をたっぷりご提案させていただきます!

ぜひお気軽にブライダルフェアへお越しくださいませ。
スタッフ一同、お会いできるのを心より楽しみにしております!


【理想のカタチが見つかる】ブライダルフェアのご予約はこちらから!



本日もご覧いただきありがとうございました。