オリジナルウェディングケーキもお任せください♪

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。
迎賓館は、本日もセミの大合唱に包まれております。

そんななか、いよいよ今週末に迫りました、
ご成約者様限定イベント・ウェディングオープンギャラリーですが、
今日もスタッフが準備に明け暮れております。
皆様に、より楽しんでいただけるよう、頑張っております!

今回も、いろいろな試みがありますので
ご期待ください♪

その中でも、個人的にとっても楽しみにしておりますのが、
【迎賓館パティシエによるオリジナルウェディングケーキ】
だったりします。
パティシエチームが一人ひとつずつ、オリジナルでつくってくれております。
当日どこに飾ってあるか・・・探してみてくださいね。

迎賓館のパティシエチーム、本当にすてきなんです!
IMG_9193.JPG
迎賓館シェフパティシエ、めぐみさんです。
かたわらにあるのは・・・


本物そっくり♡
迎賓館の風詩の教会(チョコ)です!

こういったイベントの時だけでなく、普段のご披露宴でも
色んなリクエストにお応えして、さまざまなチョコ細工・ケーキを作ってくれています。
IMG_20130721_114956.jpg
ほんとうにすてきなケーキです・・・。

風詩の教会チョコは、現在涼しいブライダルサロンに展示されております。
迎賓館へご見学に来られた際、メンテナンスに入っていなければ
ご覧いただけますので、
是非見にいらしてくださいね。

今週、お盆ということもあり、平日にもかかわらず
たくさんの新郎新婦様ご見学にお越しくださっております。
大変ありがたい限りです!

今週末、16日の土曜日だけは
終日ご成約者様限定イベント開催の為、ご見学予約をお受けいたしかねるのですが
17日もまだご案内可能です!
お気軽にご予約お待ちしております。