ロハスいよいよです!!

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。
明日からの3連休、お出かけされる方も多いのではないでしょうか(^^)♪
皆様、予定はもうたてられましたでしょうか?

さて、明日からの3日間、万博公園ではロハスフェスタが行われます!!!
先日からお伝えさせていた通り、迎賓館も参加させていただきます♪
本日は、前日の準備に行ってまいりましたが
広い芝生の上に、いっぱいテントが並んでおり
各ブース、皆様準備をされておりました☆
まだ、明日からのスタートですが、着いた瞬間から既にワクワク!!!
イベント事って何だか、楽しくなりますよね♪


お店のレイアウトや、まわりの飾りつけなども皆で考え、作成いたしましたっ!!!
迎賓館のお店の前には、来ていただいた皆様が楽しんでいただけるよう
フォトブースもご用意(^^)

IMG_2710.jpg

あったかーいシチューをご用意して、皆様のご来場をお待ちいたしております(^ー^)ノ