ロハスフェスタ!!

こんにちは!
コーディネーターの寺田です。
先日より、お知らせしておりましたロハスフェスタがいよいよ始まりました!

初日の今日は悪天候にも関わらず、既にシェフ特製のクリームシチューが150食以上も
お買い上げいただきました!(^^)!
池田市の荒木さん家で作られた沢山の新鮮獲れたて野菜も
大好評です!!
見てくださいこのボリュームとこのお値段!!

8L5A0570.JPG
IMG_0154.jpg

総料理長の中村を始め、コーディネーターからは嶋田、サービスの畑や宮崎など
普段は結婚式のお手伝いをさせていただいているスタッフが皆さんをお待ちしております!
IMG_6514.jpg

そして今回のもう一つのお楽しみ企画!!
迎賓館のコーナーに立ち寄っていただきましたお客様にお配りしている・・・
こちら!!
IMG_7701.jpg
迎賓館オリジナル
「テイクアウトライブ」です!!
普段はなかなか見れない結婚式の様子や
本日のイベントの様子がムービーで見ていただけるようになっております!
QRコードでダウンロードしていただき、是非ご覧になってみてくださいね!

明日明後日と残り2日間も、沢山のシチューや新鮮野菜をご用意して皆さんのご来店を
お待ちしております。是非お気軽に遊びにいらしてください!