Hello!Spring!! ★お花見ウエディング★

暖かい日が続いていましたが、今日はまた肌寒いです。。

三寒四温ですね。
暖かく麗らかな春の訪れには、少しの我慢も必要です。
寒の戻り、耐えましょう。

迎賓館のお庭の桜も少し咲き始めていました。

1356-SAKURA.jpg

いつもお庭の手入れをしてくれているAさんに
「まだ早いよー」と言われましたが・笑


1970年の大阪万博の際に植樹された桜の木も、そろそろ高齢なので
毎年咲くかどうかとハラハラするのですが、今年もちゃんとつぼみをつけていました。
KINENNHI.jpg



2月頃のご結婚式から、春の訪れを待てずに、
会場装花に桜を使用される方が増えてきます。

また、初夏~秋にご結婚式される方は、この時期に前撮りをされます。
万博公園の桜並木も本当に素敵ですし、中には、万博公園を飛び出して、ロケーション撮影に行かれる方も!!
この時期の迎賓館は平日も大忙しです!!

これから結婚式の準備を始められる方も、
まずは何からすればいいのか、分からないことも多いかと思いますが、
担当のプランナーに遠慮なくご相談くださいね。

季節の変わり目、体調をくずされないように、ご自愛ください。

お会いできるのを楽しみにしております。
大人気のブライダルフェア予約はコチラから・・・


ことしは何故か、花粉症の症状が落ち着いているイナムラがお届けしました♪