迎賓館より春のお届け♪

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
本日もポカポカ陽気で、春を感じられる1日ですね♪

迎賓館のまわりの木々やお花達も
春に向けて、日々変化いたしております。


こちらは、ご親族様のお待ちいただくお控え室から見える景色です
今の時期は梅がとっても綺麗です♪
景色を見ながら、ゆっくりとお待ちいただけます(^^)
IMG_3442.JPG

20150320165143.jpg


梅の次は、桜も見頃となります。
迎賓館のまわりの桜の木々に目をやってみると
すこーし蕾が膨らんでおりました(^^)
IMG_3439.JPG
街中で気付かないような、日々の変化を感じることが
出来るのは、これだけ自然に囲まれた迎賓館だからこそ(^^)
毎日、本当に違う顔を見せてくれます♪
まだ迎賓館に来たことがないという皆様も、是非
お越しいただき、春を感じていただければと思います♪

ご予約はコチラから

今日の誕生花は「チューリップ」
花言葉は「永遠の愛情」 「思いやり」
明日も迎賓館では結婚式が行われます。
たくさんの幸せの笑顔に出会えますように☆(^^)
IMG_9786.JPG