【サマーイベント】名称決定!!

こんにちは。5月もあっという間にあと1週間となりました。
早いですね。

迎賓館のガーデンの緑も日に日に育っていて、毎日眺めるのが楽しみです。
これから夏に向けて、緑が一番きれいな季節になります。
IMG_5506.jpg

さて、先日"SMD"こと、「サマーディナー」について書いた記事がありましたが、読んでいただけましたか?

迎賓館では、お客様との繋がりは

「結婚式が無事迎えられたらおわり」 ではありません!!!

10年先もずっとずっと繋がっていけるイベントのひとつが、このサマーイベントです。


その名も

Special Summer Days 2015



「ぐっさん」こと、谷口が意気揚々と「SMD」という愛称を発表しておりましたが(本当に2,3人しかそう呼んでなかったけど...)

略称は 「SSD」に変更となりました!!!笑 (業務連絡:ぐっさーん、変わったよー!!)

これからもご贔屓に。


カンの良い方は「もしかして?」と思われているかもしれませんが、

なんと今回ランチタイムも開催します!!!(31日のみ)

なので「○○ディナー」としてきた名称を変更したわけです!!

ランチタイムに関しては、ご要望の多かったteRRasse(テラス)の会場を使用します。
(ディナーはいつも通りレセプションホールでの開催です)

ご夫婦でもOK!
お子様連れ大歓迎!
ご両親と一緒にももちろんOK!
お友達を誘っての参加もOK!

この場でママ友や、パパ友ができたらな・・・
「迎賓館で結婚式を挙げた」という共通項で「迎賓館ファミリー」の輪がもっともっと拡がっていったら素敵だな♡

という思いで開催に至りました。
たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです!!


現在、過去3年間のお客様にお送りするDMを作成中です。


DMが届かなかった方も、このブログを見て頂ければ、詳細が分かるように、随時発表していきますので
ぜひブログチェックお願いします。

皆様との再会を楽しみにしております!!

これから迎賓館でご結婚式をご予定のお客様も、
結婚式後もずっと繋がっていけるイベント、楽しみにしていてくださいね!!