秋は近い?

迎賓館ブログをご覧の皆様こんばんは。
今朝の涼しい朝に秋を感じますね。

皆さんはお盆のお休みはしっかりと休めましたでしょうか?
迎賓館ではウエディングオープンギャラリーを開催致しました!!

お盆休みの時期とも重なり沢山のお客様にお越し頂き
スタッフ一同大変嬉しく感じております。

ラウンジでは親御様とお二人で家族会議が開かれていたり、、
模擬挙式では当日をイメージしながら真剣に見てくださったり、
ウエディングアワードでは涙を流しながら映像を見られたりと
本当に皆様が思い思いにお時間を過ごして頂いていたようですね。

少しでもご参考になっていれば本当に幸いです。

今回のイベントでご質問等が御座いましたら
ご遠慮なく担当コーディネーターへご質問下さいね。

又、お盆の間にご両親様へご挨拶をされたり
ご両家のお顔合わせを済まされてこれから会場探しをされる方も多いのではないでしょうか?

迎賓館でも平日を含め沢山のお客様にご見学にお越し頂いております。
そんな中、今週末のご見学フェアに若干の空きが御座います。
迎賓館ブライダルフェアではお時間帯により
シェフの特製ブランチやパテシエの特製スイーツ、
実際のご婚礼でもお出ししている内容のご試食つきのフェア等をご用意致しております。
ご見学をご希望のお客様は、是非お早めにご連絡をお待ち致しております。

ご予約はこちらからいただけます!!

秋は感じられるものの、まだまだ残暑も厳しいので
皆様お体をご自愛下さいね。


コーディネーターの中西でした。