12/24・25 Special Christmas Days 2015を開催しました!


皆さま、こんにちは。
12月も26日です!
クリスマスイブ、クリスマス当日はいかがお過ごしでしたか?

迎賓館では12/24・25に「Special Christmas Days 2015」を開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

当日はこんな感じになりました。
↓↓↓↓
IMG_5099.JPG
IMG_5104.JPG
生演奏を聞いていただきながらのディナータイム。

IMG_5100.JPG
クリスマスイベント限定のメニュー!めちゃくちゃ美味しかったです。!!

12/24はカップル限定のディナーです。
中村シェフのクリスマスディナー特別のメニューを
皆様に召し上がっていただきました。
久しぶりのお二人のゆっくりした、お時間をお過ごしいただきました☆
キャンドルの炎も揺らめく中、とてもロマンチックな夜でした。

12/25はファミリー歓迎!のイベントです。
ランチとディナーと2部構成で行いました。

一部目のランチはブッフェスタイルでした。
家族の笑顔が溢れていて素敵でした☆
沢山のちびっ子ちゃんも居て、とてもにぎやかでした!
皆様の笑顔にスタッフ一同癒されました。
IMG_5115.JPG
沢山のご家族様にご参加いただきました^^
家族が増えて迎賓館に帰ってきていただけること、とても嬉しく思っています。

IMG_5116.JPG
IMG_5121.JPG
IMG_5124.JPG
沢山のお料理が並びました☆


二部目のディナーは前日に引き続き、特別メニューでのディナーです。
IMG_5142.JPG
この写真はデザートタイムの様子です。デザートに仕掛けが施してありまして...
迎賓館のパティシェが1テーブルずつ伺って、デザートを仕上げました!
とても雰囲気が良かったです^^


IMG_0887.JPG
キャンドルに皆様よりメッセージをいただきました。
カラフルなキャンドルが2日間迎賓館を灯しました!

ご結婚式を挙げていただいた迎賓館に、
このように沢山の方にお帰りいただき、
スタッフ一同感動しております!

いつまでも迎賓館にお越しいただけるように、
来年もより一層頑張っていきます!

またお会いできますことを楽しみにしております!

今年も残り僅か、素敵な新年を向かえられるように、
祈っております。