Special Christmas Days!! Day1を行いました☆


皆さま、メリークリスマス☆
昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
初めて二人で過ごすクリスマスイブ。家族で過ごしたイブ。など。
きっと素敵な1日を過ごされたことと思います。

迎賓館のクリスマスイブと云いますと...

Special Christmas Days!!2015 Day1の日です!!!

Day1はディナーを行いました。とても素敵な夜となりました☆
本日のディナーもありますので、ほんの少しだけ...お見せします!

IMG_5109.JPG
IMG_5083.JPG

レセプションホールに入った瞬間に「久しぶりやわー!!」と、
参加いただいたお客様のおっしゃっていたお声が聞こえました^^
このように久しぶりにお帰りいただけて、とても嬉しいです。

本日は「Day2」です。ご家族様でご参加いただける、ランチ(現在開催中)とディナーです。

またご報告ができればと思います!