ブライダルエステ

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。
本日はブライダルエステについてご紹介いたします^^
結婚式は誰もがビューティに力を入れますよね。
そのために欠かせないのがエステの力!!
フェイシャル、ボディ、ネイルとケアするところはいろいろ。
ドレス姿になったとき人それぞれ気になるところはあるはすです。

そして先日、私はスパーブシーンさんの新メニューを体験してきました^^
気になる部分(ここのお肉を無くしたい!という痩身系の新メニュー)
気になるというパーツを選び施術してくれます。
選んだのはドレス姿のときも見える背中。そして、最近食べすぎ!?なのか気になるウエストのお肉を選びました(笑)

導入された魔法?の機械とスパーブシーンさんのゴットハンドで1時間後には
あったはずの気になるお肉が撃退されておりました!!

結婚式準備期間、忙しくてケア出来ないこともあると思いますが、
時々エステで癒されましょうー!!
(写真は私ではございません・・)
_DSC7560.jpg