迎賓館の春♪


皆様、こんにちは。
本日も天気が良いですね^^
いかがお過ごしでしょうか?

1月から2月になりましたね!
昨日は節分でしたね!皆様は豆まきされましたか?

さて今回の迎賓館ブログでは「春の迎賓館」をお伝えしたいと
思います!
迎賓館で一番早く春を感じられるのが、ガーデンの「梅」です!

DSC_1626.JPG
DSC_1625.JPG
こちらは御親族様の御控室の窓から見ていただくことが
できます。とても風情があります!
私の迎賓館の好きな場所の一つでもあります!!
今は紅梅が咲いています。

その次は白梅です!
DSC_1628.JPG
現在はこのような感じです。

寒さから少しずつ暖かさを感じて、段々と蕾が大きくなってくるところが
素敵ですね。

次は桜ですね~♪

迎賓館は四季折々楽しんでいただけます。
打合せ毎にぜひ楽しんでくださいね。