いよいよです♪Wedding Open Gallery!!

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。

ブログでお伝えをしておりましたウェディングオープンギャラリーが

2日後となりました!!

ギリギリのギリギリまでご来館頂く、お二人・ご家族様にとって最高の一日にして頂く為に
試行錯誤しながら、まだまだ準備真っ只中でございます。

 

沢山のイベント、ブースがありご案内出来ていない点もございました。

詳しくはお越し頂いてからのお楽しみにして頂きたいです。

が,DMにはアップしていなかった部分も含めてご紹介させて頂きます。

 

・生演奏相談会...専門スタッフと直接相談可能です。実際にレセプションホールにて

               【模擬披露宴イベント】の際に演奏致します。

・花火演出相談...迎賓館ならではの花火の演出を、実際に手掛ける花火師と相談出来ます。

               【フィナーレイベント】では迫力の花火演出を披露致します。

・二次会相談...二次会専門プランナーがお二人と一緒に希望通りの二次会会場をお探し

              致します。

・ハネムーン相談...トラベルプランナーと直接相談が出来るチャンスです。

            二の次になるハネムーンですが、この機会にぜひ。

・ペーパーアイテム相談...お二人・ご両家にとって大事な招待状のご案内や、当日の披露宴会場

             の彩としても大変重要な席札や配席表を専門スタッフがコーディネート
             させて頂きます。

・オリジナルケーキ相談...迎賓館パティシエと直接相談可能です。過去のお客様のサンプル画像も

             ご用意しております。

 

簡単にご紹介をさせて頂きました。

 

お2人にとって大事な披露宴当日に、そしてお開きになり、その日を振り返る未来に

必ずイベントに参加したことを良かったと心から想って頂けますよう

残りの時間も精一杯準備して参ります。

是非ご家族様と一緒にご参加してください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
20160205194807.jpg20160205194840.jpg             花火演出の一例です♪ 
             レセプションホールとテラス、それぞれに特化した花火もございます♪20160205194926.JPG              こういったキャラクターデザインのケーキや、一からオリジナルもご相談可能です♪