迎賓館での前撮り撮影♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
最近は暖かくなりつつあり、春の気配を感じますね♪
迎賓館でも梅が綺麗に咲き、ガーデンの景色は最高です!
迎賓館は春夏秋冬全ての季節で花が咲き、景色が移ろい、一年通して
その時々の魅力を持っております。
本日は、迎賓館でご結婚式を挙げて下さるご新郎ご新婦様にご案内している
ロケーション撮影、前撮りについてアップ致します。

前撮りは写真で残すというイメージが強いかと思いますが、映像で残す事も出来ます。
ご披露宴での演出映像、オープニングムービーやプロフィールムービーなどに挿入し
盛り上げる一つのポイントにすることも可能です。
 
例えば
DSC03977.JPGこのように迎賓館のプライベートガーデンを使用したピクニック風景や、
IMG_8748.jpgIMG_8765.jpg太陽の塔の周りでの撮影も可能です。
遠足に来ている園児や、小学生、そして園内に散歩に来ている方々に祝福してもらえる事も♪
写真でも映像でも記録に残す事は、挙式後何年経っても素敵な宝物として残りますよ。

和装での撮影も非常に合うスポットも沢山ございます。
DSC04065.JPG紅葉の季節の日本庭園は絶景です!!
DSC03526.JPG白無垢で綿帽子♪
庭園内には竹林や、滝、迎賓館が保有しているお茶室での撮影も和装の際にはおススメです。

迎賓館や、万博公園、日本庭園内はもちろんの事、
その他のお二人の想い出の場所での撮影等も相談可能でございますので
是非、お2人の一生の想い出、宝物創りにご協力させて下さいね。