【The Spring Party!!】DM発送しました&予約方法について

_ND47298.jpg

こんにちは!
今日もとってもぽかぽか陽気!どこかにお出かけしたくなりますね^^
今日も迎賓館では幸せいっぱいのご結婚式が行われています。
「私たちもこの時期だったなー懐かしいなー」と思われている方もいらっしゃることでしょう・・・

さて!!昨日!!
「The Spring Party!! 2016 」のDMを発送しました。
早い方だと、もうお手元に届いているかと思います。
今回もとってもかわいいDMが出来て、個人的には満足です★

前回のブログでご案内した通り今回は電話受付は行いません(一部ご招待のお客様を除きます)。
公平なメール抽選となりますので、ぜひ沢山のご応募を頂ければと思います。

2016年3月6日(日)朝10:00 ~ 2016年3月8日(火)朝9:59まで!!
(それ以外の期間にメールをお送りいただいても無効になります。ご注意くださいませ。)
メールアドレスは
↓↓↓↓↓↓
yoyaku@geihinkan.com

こちらのアドレスにどしどし応募ください!
そして!本文に必ず入れていただきたいことがあります。
(コピー&ペーストして使ってくださいね)



※【参加イベント名】 ランチ or ディナー
※【参加人数】大人○名 子ども○名(〇歳)(ディナーはお子様はご参加いただけません、ご注意ください)
※【挙式日】20○○年○○月○○日
※【夫氏名】
※【夫携帯番号】
※【夫メールアドレス】
※【妻氏名】
※【妻携帯番号】
※【妻メールアドレス】


※印は必須項目ですので、入力漏れのないようにお願いします。
入力漏れがある場合、抽選から外してしまう場合もあります!なので
コピペして、すべてしっかり入力してください!
※【携帯電話】【メールアドレス】共に、必ずおふたりそれぞれにご入力ください。
同一番号・アドレスの場合は無効となります。

先着順ではありません!!

抽選です!!!

(受付時間は限定しますが、十分、たっぷり、あります!)

ですので、慌てず、しっかり入力して送信してください。

また、抽選結果は、当選された方のみ 3月10日(木)中に メールにてお知らせします。
PCメール拒否などしている方は、解除!!お願いします。
エラーで返ってきてしまう場合は、当選取り消しとなります!
これは不本意です・・・いまいちど、チェック!お願いしますね!!

沢山のご応募、スタッフ一同楽しみにしております★★