迎賓館のここが好き♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は本当に気持ちがいいお天気ですね。
雨の後の迎賓館は本当にキラキラと美しい景色と、最高に澄んだ空気で
幸せな気持ちになります。

今回のブログでは私が好きな場所をアップさせて頂きます。
迎賓館は沢山の緑に包まれ、どこから見ても現実的なものが無く、非日常
空間が広がり癒される場所が多いのです。
私は迎賓館内も大好きなのですが、万博記念公園駅から迎賓館までをシャトルしている
無料送迎バスが通る道がすごく好きなのです!!

IMG_2050.JPGこの道は一般車両はもちろんの事、許可車両のみしか通行する事が出来ません。

IMG_2049.JPG基本土日祝日のみの運行なのですが、ご参列のゲストの方々、お打合せ等でお越し頂くお客様の
交通手段の一つです。
20㌔というゆったりとしたスピードで約10分間で迎賓館に到着します。
ご参列のゲストの方々や、初めて迎賓館にお越し頂く方々にとっては、驚かれる事が多くございます。
他にこんなに綺麗な道を通って結婚式会場に向かう場所はございませんので、皆様に特別な想いで
お越し頂いております。
昨日、今日で創られた環境なのではなく、長い年月を経て、このような素敵な場所になったのだと
改めて実感させてくれる場所の一つです。
是非、一度万博記念公園駅からのシャトルバスに乗って迎賓館にお越しくださいね。
ご見学の際にも、ゲストの皆様の目線でご乗車頂いても参考になるかと思います。
会場ご見学の予約はコチラです♪

最後こちらは皆様に見て頂く事が難しいのですが、、、
スタッフのデスクがある事務所から見える景色も大好きですので、写真だけアップ
させて頂きます。

DSC06142.JPG今日もこの最高の環境で、これから迎える最幸の結婚式のお手伝いの為、スタッフ全員の全力でご準備致します!!!