感謝の気持ちを込めて~迎賓館スタッフオススメ記念品~

迎賓館ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日はすごい雨でしたね!!

急な雨ってなんだか夏の訪れを感じますね。

 

さて本日は、親御様への記念品をご紹介いたします(^^)

記念品は、結婚式の終盤

親御様に感謝の気持ちを言葉と共にお贈りいただきます。

お母様には花束を

お父様には記念品をお送りいただく方が多いのではないでしょうか。

 

記念品と言いましても様々です

お二人の生まれた時の体重のウエイトドールやお米

感謝のメッセージを入れたお酒

お二人の幼少期や今のお写真を入れたフォトフレーム 等

全てに意味があり、お二人の気持ちが詰まったものです(^^)

 

そんなたくさんある記念品の中から

迎賓館で本日オススメさせていただきますのは

「三連時計toki-musubi(ときむすび)」でございます。

DSC06143.JPG
新たに家族となる新郎新婦と両家を

ひとつの木目でつなげる時計「toki-musubi(ときむすび)」

自然界が作り出した木は世界にたったひとつ。それは家族も同じ。

そんな想いを込めて、両親へ贈る、木目のつながった3連時計です。
お二人からのメッセージを入れることも可能です。

 DSC06144.JPG

こちらの三連時計を贈呈いただき、両家一列に並んだ際に

繋げていただきます。

真ん中の時計は、ご両家をつなぐ架け橋となって「幸せな時」を歩みます。

両側ふたつはお互いの両親へ「いままでありがとう」「これからもずっと」...心を込めて贈ります。

 

皆様も結婚式だかろこそ心に残る記念品を

お贈りしてみてはいかがでしょうか?(^^)


今週末のオススメフェアはコチラ