迎賓館の料理 ~夏メニューおすすめの一皿~

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
梅雨が明けたのかと思うような夏の空が広がっておりますね。
セミも沢山鳴いております。
私は夏が大好きですので、気持ちがワクワクしてきております♪

そんな夏真っ盛りに、ご披露宴で実際に召し上がって頂いております
夏メニューの中から、私おススメの一皿をアップ致します。

                         それは、コチラ!!
                             ↓
DSC06155.JPG
 メニュー名:【淡路・南福良漁港から天然鯛と飯蛸のムニエル 南仏タプナード風味】です♪
実際本日の披露宴中に撮影して参りました!!
本当に良い香りが、キッチン中に広がっておりました♪

淡路産の新鮮な真鯛と飯蛸をバターとオリーブオイルで香ばしくムニエルに♪
野菜の甘みを生かしたピペラード(仏バスク地方地方の野菜煮込み料理)も添えています♪
夏のメニューですので、ソースも軽く作っております。

魚料理の一品だけをご覧頂きましたが、迎賓館では春夏秋冬でメニューも違っておりますし、
前菜・スープ・お魚・お肉も数種類の中からお二人に選んで頂けます。
ゲストをイメージしながら選んでいくのは本当に楽しいですよ♪

ちなみに下記料理は、本日出ておりました特別料理【スワンの花嫁】という前菜料理です。
白鳥に見立てた料理なのですが、羽は大根で表現しており、中にはサーモンのマリネ、インカの目覚め
というじゃがいもが入っており、大変さわやかな一品です。

DSC06152.JPG
迎賓館ではお料理も本当にこだわって頂けます!!
これからご結婚式会場をお探しの方は、お料理も召し上がって頂けるフェアも
ご用意しておりますので、是非足をお運びください。
お料理をおもてなしのポイントに考えていらっしゃる方々は絶対に迎賓館にお越しください。
皆様のご来館を心からお待ちしております。
ご見学の予約はコチラから♪