【夏フェス】スペシャルゲスト発表!!

こんにちは。
迎賓館夏フェス実行委員会よりお知らせです。

今日はこの日に演奏していただくアーティストさんをご紹介します^^



Sundayカミデさんです><

045c01_96d755634f404861b4c964c309996bd9.jpg

以下、オフィシャルサイトより引用***

2010年結成の関西を拠点に活動する「マジであったことポップミュージック」を標榜する

イカした 6 人組バンド「ワンダフルボーイズ」のリーダーでボーカルでもあり

21世紀の名曲「君が誰かの彼女になりくさっても」の作詞作曲としても知られる。

 

盟友、奇妙礼太郎、手島コージとともに「天才バンド」の鍵盤としても活動し

ボーカル/ピアニスト/ソロシンガーと多数の顔を持つアーティスト。

ソロアルバムには自身執筆の文庫本もついていて

音楽家だけでなく作詞家/作家としての一面もある。

 

ワンダフルボイーズ、天才バンドの他にソロでもピアノ弾き語りライブを行っており

A.S.PBOWLING No.9ではベースを担当している。

***引用ココマデ


奇妙礼太郎さんが歌う「君が誰かの彼女になりくさっても」という名曲!
ご存知の方も多いと思いますが、実はサンデーさんの作詞作曲なんです。

他にも奇妙さんが歌われている曲の多くをサンデーさんが作っているんです。
天王寺ガールとか琴平電鉄とか、名曲をたくさん!!!


今回、サンデーさんにお越しいただくことになったのは、もちろん、担当者のミーハー心からなるものですが、

見てもらえば、分かる。
感じてもらえば、分かるんです。

こんな時代だからこそ、サンデーさんが歌う「LOVE」や「PEACE」が、ずわーーーーーと心に沁みるはずです。

HAPPYをたくさん生んできた迎賓館の夕暮れ時のガーデンで、

Sundayカミデさんのピアノソロライブ。


ご存知の方も、そうでない方も、きっと、楽しんでいただける時間となるはずです。

見なきゃ、というか、体験しなきゃ損ですよっっ

私もとっても楽しみです。
一緒に楽しみましょう!!!


ライブのスタート時間は夕暮れ時を予定しています。
(この日の日没が19:00ちょうどくらいなので、その少し前くらいから・・・?)


おったのしみにーーーー^^