*アットホームWedding*

迎賓館ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日も暑い一日となりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
こまめに水分補給をして熱中症にならないように注意して下さいね^^

さて、本日は私の大好きなteRRasse(テラス)のオススメポイントを紹介したいと思います!

teRRasseのコンセプトは「おふたりの第二の我が家」
おふたりの新居に、大切な方をお招きしてパーティーをするイメージになっています。
ゲストの方とも近く、みんなでわいわい過ごせる素敵な邸宅。
1階はリビングスペースとしてお使いいただけます。

そして、私のオススメなのが...2階!
teRRasseには2階がございまして少しゆっくりくつろいでいただけます。
イメージはおふたりの寝室★
150815ma0050.jpg

美味しい料理でお腹いっぱいになった後は、こちらでドリンクを飲みながらゆっくりしていただけるオススメの場所☆
そして、おふたりの想い出や趣味のものを飾っていただけるスペースも!!

_K8R0063.JPG_K8R0028.JPG

想い出の写真やアルバム、趣味で集めている例えば写真のようにミニカーなどを飾ってみてはいかがでしょうか。

ぜひおふたりらしいおもてなしが叶う『teRRasse』を見学にお越し下さいませ♪
今週のオススメは
7月9日(日) 9:00~のフルコース試食付テラスフェア!!
緑あふれる教会や邸宅を全てご覧いただけます。
人気フェアのため、ご案内はあと3組様となっています。ご予約はお早めに*
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています^^