日頃の感謝の気持ちを込めて・・・♪

迎賓館ブログをご覧のみなさまこんばんは。
暑い日が続きバテバテの毎日ですが、気が付けばもうすぐ9月!
秋がそこまでやってきていますね。

さて、最近の迎賓館ですが
先日、毎年恒例の感謝祭が開催されました!

感謝祭とは・・・。

いつも迎賓館を支えて一緒に働いていてくださる

アルバイトスタッフの皆様、パートナーの皆様への日頃の感謝をこめたイベントです!

今年のテーマはGeihinkan Summer FESTIVAL!!

キッチンスタッフを筆頭にサービス、コーディネーターが混合してチームをつくり
皆様に喜んでいただけるよう準備してまいりました!

今年は例年より多い皆様の参加で大変にぎわい楽しいひと時を過ごすことが出来ました★
そして、こんなにもたくさんの皆様に支えていただいているんだ...と感謝の気持ちがいっぱいになりました。

より一層絆の深まった迎賓館!
ぜひ、皆様のお越しお待ちしております(^-^)

Point Blur_20160825_175406.jpg