料理の迎賓館♪

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
大阪は昨日から急に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね、、、。
秋が急に始まった感じでした。
夏がすでに恋しい気持ちで一杯の山﨑がお伝えいたします!!

今回はテーマにもあるように迎賓館でのお料理についてUP致します。
そもそも、万博迎賓館とは?という部分なのですが
1970年に開催された大阪万国博覧会の際に世界中から集まるVIPの方々だけを
おもてなしする為だけに作られた正式な迎賓館です。
閉幕後も皇室関係の方々や国際的な貴賓をもてなす施設として利用され続けて
きました。
現在ではその特別な場所で、世界にたったひとつだけのウェディングを行って
おります。

本日のテーマでもある料理ですが、数多くの世界のVIPが訪れた迎賓館のおもてなしの料理も
当時からやはりフレンチでした。

2091-IMG_0715.JPG

その伝統のフレンチを継承して現在の迎賓館の結婚式の大事なゲストの方々に料理で
最高の感動を創っているのが、迎賓館総料理長 中村 実(なかむら みのる)です。

_ND43356.jpg本場フランスにてミシュラン星付きのレストランをはじめ、数々の有名店にて修行。
帰国後は、会員制レストランや、鉄人坂井氏で有名な『ラ・ロシェル大阪店』等でグランシェフを務めました。
国内でも高い実力を誇るシェフが参加する事で有名な
『メートル・キュイジニエ・ド・フランス~ジャン・シリンジャー杯』優勝、他
数々のコンクールの受賞歴もございます。
その中村が一つ一つの結婚式に心をこめて料理を作らせて頂いております。

過去も、現在もかわらず最高のおもてなしを実現する料理。

その感動をお二人の大事な結婚式で、大事なゲストの方々に届けませんか?

時代が変わっても変わることのない『最高のおもてなしの舞台』を体感して
頂きたいです。

今週末もご見学を多数ご用意しておりますが、絶対的におすすめは朝一番の
ご見学です。
ご見学予約はコチラです♪
残席もわずかです!!!
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

20161010141129.jpg