春メニュー撮影を行いました!


皆様、こんにちは。
すっかり秋らしくなりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて秋晴れの本日。2017年の春メニューの撮影を行いました!
どれも力作揃い。楽しみにしておいてくださいね。

お写真でその風景をご覧いただけたらと思います!

IMG_1472.JPG

何を撮影しているかというと...

IMG_1473.JPG

「スズキのエフイエ、タンドリー風 スパイス焼き、ココナッツソース」
※メニュー名など変更になる場合もあります。

パリッと香ばしくスパイシーな感じがいたしました。
私もぜひ食べてみたいです。

IMG_1475.JPG

スープです!フォワグラと青のりが入っています。私個人的にこちらがとても気になっております^^
透明なものは青のりの飴です。どんなお味になるのだろう??

という感じで本日は春メニューの撮影をお知らせいたしました。

迎賓館のお料理楽しみにしておいてくださいね。