迎賓館の凄腕カメラマン!

こんばんは、迎賓館谷口です。
先日まで暑い!暑い!と言っていましたが季節はもうすっかり秋で過ごしやすい季節になりましたね!
今日は朝から前撮りでお二人とも和装がとてもお似合いでした。

さて本日はこの前撮りでも大活躍のスタッフをご紹介させて頂きます。
そのスタッフとは!

IMG_5376.JPG
ドリーミンドリーマーの宮井さんです!

迎賓館で打ち合わせをされた方であれば一度は見かけた事があるかもしれませんね。
すごいのは髪型だけではありません!

IMG_5374.JPG

もちろん撮影スキルも一級品ですよ~。
お二人のご要望を引き出すトーク力もう打ち合わせを始めればもうそこは宮井ワールドです♪

こんな心強い仲間がお二人の結婚式の撮影を担当させて頂きます!
(ちなみにお家は和歌山にあるので約3時間かけて迎賓館まで通勤しています。。。)
また迎賓館で見かけたらお気軽にお声掛け下さい♪