【美しい想い出】を【かたち】に残す~アフターブーケとは~

迎賓館ウェディングプランナーブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
冷え込みが日に日に増しており、迎賓館を囲む木々も少しずつ紅葉し始めて
おります♪
毎年本当に沢山のお客様が万博公園の紅葉を見に来られております。
迎賓館へご見学の後に万博公園&EXPOCITYへデートもおススメですよ!!←予約はコチラ

本日はご結婚式の際に必ずご新婦様が持つもの
ウェディングブーケを『残す』
アフターブーケというサービスをご紹介致します。

ウェディングを残すというのは、例えば写真や、記録映像などはイメージしやすいかと
思います。
お花を残すというのはあまりイメージにないかと思いますが、その手にずっと持ちながら
特別な一日を共に過ごしたウェディングブーケには【想い】が詰まっております。
そのウェディングブーケをそのまま残せるのです。

IMG_2313.JPGこちらは現在迎賓館ブライダルサロンに飾っているものなのですが、本当に綺麗です!!!
例えば、親御様への花束をアフターブーケにしてお贈りされる方もいらっしゃいます。
誓い合った気持ちや、感謝の気持ちを残せるのはとても素敵な事だと思います。
是非、お二人の最高の一日を彩った花を華やかに残してくださいね。
実際に自身の結婚式でもアフターブーケを残した山﨑がお送りしましたっ!!!

IMG_2314.JPG