クリスマスイベントのお知らせ

いよいよ明日から11月!!!
ハロウィンのお祭り騒ぎも終わり、一気にロマンティックムード漂うクリスマスへと街が色づいていく季節です。

迎賓館の卒花嫁・卒花婿の皆様へ。
クリスマスイベントのお知らせですっっ

_ND44440.jpg

2016年12月24日(土)夜
ロマンティックカップルディナー@レセプションホール

2016年12月25日(日)昼
ファミリークリスマスパーティー@レセプションホール
同日 夜
ファミリー歓迎クリスマスディナー@レセプションホール
ファミリー歓迎クリスマスパーティー@teRRasse

全部で4つのパーティーをご用意して、皆様との再会をお待ちしております。
詳細はこのブログにて、発表しつつ、過去3年間のお客様にはDMも発送予定です。
DMが届かなかった方にも、こちらのブログをチェックしていただければ、もっと深い情報を更新していきますので、ご安心くださいね。

いつもは平日にしか行っていない「お帰りなさい」イベント。
今回は年末の土日、ということでお仕事で遠方に引っ越された方にも参加していただけるかも!?とスタッフ一同ワクワクしております。

今年もクリスマス礼拝や、ご家族そろってご参加いただけるワークショップなど、楽しい企画を考えています。
楽しみにしていてくださいね!!

これから迎賓館でご結婚式を予定されているプレ花嫁・プレ花婿の皆様にも、迎賓館で結婚式を挙げられた後も、こんなに楽しいイベントがあるんだよーと知っていただきたいと思います。
3年・5年・10年後も、皆様と繋がっていけますように!

わくわく楽しいブライダルフェア予約はこちらから・・・
いままでの素敵な結婚式のレポートはこちらから・・・