ロケーション撮影の薦め


皆様、こんにちは。
毎日良いお天気が続きますね~!
いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は「ロケーション撮影」について、ブログを書きたいと思います。

ロケーション撮影(通称:ロケ撮)は迎賓館ならではの
ものかなと思います。
迎賓館の誇るべき映像担当HTPとあらゆるところへ
撮影に行きます。

こちらは大阪の南方面のキャンプ場です。
キャンプが趣味のお二人。お二人らしい自然体な姿を映像でおさえていました。
素敵なオープニングムービーでした^^

IMG_1570.JPG

IMG_1569.JPG
夜の雰囲気も素敵ですね。

IMG_1568.JPG
セーラー服と学ラン姿^^
お二人が学生時代によく通っていた帰り道で撮影したそうです。


様々なところで撮影した映像は、結婚式の中の色々な映像で使われます!
このお写真のようにオープニングムービーなどです。

IMG_1565.JPG

結婚式の準備は思う存分楽しんでほしいです。
結婚式という時間があるからこそ、できることが沢山あると思います。
ロケ撮もきっとその一つかなと思います。
撮影する中でお互いのルーツを改めて感じたり、
絆が更に強くなったり...
そういう時間を共有して、より結婚式に対する想いを
強くしていくのも私達の使命と思っております。

素敵な結婚式を一緒に作っていきましょう!!


ぜひご見学にもいらしてくださいね。