【ご成約者様限定イベント】卒花嫁・花婿の貴重な声を聞こう!

毎年この時期になると、天気予報とにらめっこ。
梅雨入りはいつか、いつか・・・とハラハラしますが・・・
例年通り、梅雨入りしました!(それでも去年より3日、遅いんですね)

【雨降って地固まる】なんて、日本には素晴らしいことわざがありますし、
キリスト教の教えでは【雨は天からの贈り物】と言うんですって。
雨が幸福の象徴って、とても素敵ですよね。

20170609121611.JPG

梅雨入りしたから、今日みたいな気持ちのいい晴れ間が余計に嬉しいし、
雨は雨で、逆手にとって愉しんでしまおう!ゲストに喜んでいただけるおもてなしを考えよう!という気持ちも大切だと思います。

そして迎賓館の卒花嫁の皆さまの中にも、当然、結婚式当日が雨だった、という方もいらっしゃって。
「雨だったから、イベント内容を変更することになったけど、その分ゲストと話す時間がたくさん取れました!」
「雨の教会、幻想的ですごく良かった!」
「雨に濡れた森が、ジブリに出てくる森みたい!」
など、卒花の皆さまのご意見を聞くと、私たちもなるほど、そうですよね!と気づくことがたくさんあります。

1701141369.jpg

誰よりも説得力のある、「経験者の声」
今度の7月8日(土)開催のWedding EXPO(ウエディングエキスポ)でぜひ聞いていただきたいと思います。

これから準備を進められるプレ花嫁・花婿にとって参考になること間違いなし!です。
13:00~レセプションホールにて開催です。
もちろん、結婚式はteRRasse(テラス)にてお申込のお客様にもご参加いただけます。

タメになるお話を聞いていただいて、さらに、ご参加くださった方の中から抽選で1組になんと映像商品10万円分がプレゼントされます!すごい・・・
参加しない手はないですね。

そして一番身近な卒花はごきょうだい・ご両親でしょうか?
ぜひご一緒にご参加くださいね!!
「わたしたちのときも、これやっとけばよかったわー」という事、きっとあるはずだし
「これはやってよかったよ!」というご意見も大切にしていただきたいです。

ご予定の方の7割以上が参加されるイベントで、「参加してよかった!イメージが湧いた!!」と言っていただいているイベントです。
このイベント自体、半年に一度ですよ!このチャンスを逃さないでくださいね!

準備段階から、↓↓ここに載りたい!↓↓と言ってくださる方増えています!
実際の結婚式を見てみよう!パーティレポートはこちらから

Wedding EXPO(ウエディングエキスポ)参加してみたい!という方、まだ間に合います!
特に今月は17周年アニバーサリー月間ですので、ブライダルフェア参加がお徳です。
土日祝日開催アニバーサリーフェアのご予約はこちらから
平日開催アニバーサリーフェアのご予約はこちらから