今週末から12月♪

ブログをご覧の皆様こんばんは。
毎日寒いですね・・・。
インフルエンザが流行ってきているようですので、皆様お気をつけ下さい!
電車でお仕事に行かれる皆様はマスク必須です。

いよいよ今週末からは12月ですね。
今年も残り1ヶ月・・・早い(>_<)

さて、12月といえば・・・クリスマス★
街がクリスマスの装飾で彩られ始める今日この頃・・・
思わずわくわくしちゃいますね(*^^*)

実は、迎賓館にもクリスマスツリーが今週登場します!
毎年デザインが違うので今年はどんなツリーが出来上がるのか楽しみです。
ちなみに去年のテラスに飾られたツリーはこちら↓↓
DSC_0282.jpg

今年はどんなデザインのツリーが登場するのでしょう(^^)

クリスマスツリーが登場後初めての週末・・・♪
オススメのブライダルフェアは・・・こちら!
12月2日(土)9:00~
【1軒目来館特典有】フルコース試食×教会×会場見学フェア
12月2日(土)17:30~
【料理重視なら】伝統のフレンチ堪能フェア

みなさまからのご予約お待ちしております。