紡いで繋ぐお二人とのご縁

こんばんは! 本当に寒い日が増えてきましたね。

そろそろヒートテックの出番がきそうです(笑)



今日は どんなことを ブログに書こうかなーと考えていたら

先日 昨年に挙式を挙げられたお二人が 会いに来てくださった事を

ふと思い出したので そのことを少し・・・



お二人のご結婚式は 1年前の11月秋晴れの最高の日でした


ma-1004.jpg

色々なアイテムを手作りする新郎様と いつもニコニコ笑顔が絶えない新婦様

この日の飾りも 新郎様の手作りアイテムが 沢山ありました


ma-1063.jpg

手作りとは思えない完成度の高さにビックリです

このフォトブースの前で ご参列のゲストが 

次々にお写真を撮っていたのを 今でも覚えてます!!



そんなお二人が 迎賓館を選んだ一番の理由は 「太陽の塔」

新郎様のプロポーズが 太陽の塔の前だったそうです


ma-1344.jpg

因みにこれは 手作りのリングピローです!



そんなお二人のご披露宴は お二人からのご希望もあり とても賑やかな披露宴になりました

スタートのオープニングムービーでは ご友人様にもご協力をいただき 最高の作品に


ma-1939.jpg

本当に素敵なご友人様ですね!


その後の披露宴も 本当に笑いあり涙ありで とても楽しそうでした



そして先日 お二人が会いにお越しくださった際には

ご新婦様のお腹には 新しい命が・・・

お二人からいただいた一言


「産まれてからまた来るので赤ちゃんにも会ってくださいね」


私たちの仕事は 人と人とのご縁を紡いで繋ぐこと


そのお仕事の中で 「私もそのご縁の中に入っているのだな」と 改めて実感した一言

本当に嬉しかったです!!



そして 「やっぱり結婚式はお二人にとって最幸の一日で 

その場所はかけがえの無い場所になるんだな」と

改め実感した瞬間でもありました


ご見学をご検討をされているお二人の思いをぜひお聞かせ下さい!


最高の瞬間を一緒に過ごしましょう!!